いろんな体験させて
「何が残ってる?」
いろんな場所に行って
いろんなことをやって
写真もたくさん残っている
でもそれが「その子の中に残っているか」は別の話
体験は本来 「入口」でしかない
大事なのはそのあと
もう一回やってみる
違うやり方を試す
再現してみる
ここまでいって初めて
「その子のもの」になる
でも今は
体験すること自体が目的になっている
ことに気付かされる
「次は?次は?」と進むうちに
深くなる前に終わってしまう
リエイト研究所は
いろんなところで体験したものをアウトプットすること
に目を向けています
体験は増やすものいいけど
回収するしていくことも大切だと考えてます。
その体験は何に続いていますか?
#リエイト研究所
----------------------------------------------------------------------
Re8+
住所:兵庫県明石市朝霧町3丁目15-15 黒田ビル2F
----------------------------------------------------------------------